お申込み

【博士人材用】参加後アンケート_企業人材ニーズvs博士人材シーズマッチングWS

この度は標記ワークショップにご参加頂き、誠にありがとうございました。来年度以降のワークショップ運営に活かすため、是非忌憚のないご意見を頂戴できれば幸いです。
エントリーを希望される企業に対しては、当事務局よりエントリーに際する必要書類、手続きなどを確認の上、個別にご連絡いたします。

ご回答期限:2020年6月26日(金)17:00

 

*は必須項目です。

1. 氏名*
2. WS実施時期について*

 

3. 次年度以降の開催方法について*
(コロナ禍が終息していることを想定した場合)
4. 参画企業数(8社)について*
5. 博士人材の発表形式について*
(対面開催を想定した場合)
6. 面談時間(20分/回)について*
7. 面談1回あたりの博士人材の人数について*
8. プレゼン資料のweb公開について*
<対面開催の場合>

<オンライン開催の場合>

9. 助成金の獲得状況
科研費、学振DC、国際卓越大学院など、現在獲得されている助成金があれば、名称及び、助成期間をご記入ください。
名称:  
助成期間:
10. インターンシップ/キャリア採用へのエントリーについて*
11. エントリー希望先企業
第一希望:

第二希望:

第三希望:

12. 開始希望時期
13. 本ワークショップに参加されての感想、ご意見、ご要望など*
(是非忌憚のないご意見を頂ければ幸いです。)
14. メールアドレス*
メールアドレス 確認*
15. ご質問・事務局への連絡事項